cマックスローション 口コミcマックスローション ニキビ跡cマックスローション 効果cマックスローション 使い方cマックスローション 店舗cマックスローション お試しcマックスローション 市販cマックスローション トライアルcマックスローション クレーター肌cマックスローション クレーター

キャシーズチョイス cマックスローション ニキビ跡に効果あり!モデルも愛用初回50%オフ!

キャシーズチョイス cマックスローション ニキビ跡に効果あり!モデルも愛用初回50%オフ!

cマックスローション トライアル キャシーズチョイス 梨花愛用の毛穴やニキビ跡におすすめの高濃度ビタミンC誘導体化粧水です。

⇒cマックスローション トライアル

Cマックスローションは、ビタミンC誘導体が高濃度といわれる7%が含まれている化粧水です。

モデルの梨花さん、鈴木えみさん、メークアップアーティストの濱田マサルさんが紹介するなど、知る人ぞ知る商品です。

キャシーズチョイスのcマックスローションは雑誌での掲載数の多さ、タレントたちのSNS投稿で知ってる方も多いでしょう。ビタミンC誘導体ならどれでも良いわけではなく、cマックスローションは皮膚学会で最も効果を報告されてるリン酸アスコルビルMgを配合しています。また効果を感じれらる濃度は3%以上と言われていますが、cマックスローションは7%、医療現場やエステサロンで使用されるのはだいたい5?7%なのでかなりポテンシャルの高い化粧水

 

C-マックスローションは、雑誌やメディアでも多数紹介されている、いま注目の化粧水!

人気の秘密は、皮膚科などで毛穴やニキビケアとして使われているビタミンC誘導体を高濃度配合していること。そのほかにも、美肌へと整えてくれるビタミン類などの成分をたっぷり配合しています。
有効成分がコラーゲン生成をサポートしたり、大人ニキビの悩みを解消したり、肌を再生しキュッと引き締まった毛穴や美白力アップなど、キレイな肌質へと導いてくれます。

ある日、突然やってくる毛穴トラブルも「C-マックスローションさえあれば安心できる」というほど、@cosmeの口コミでも高い評価を得ているんです。

 

・ニキビによるデコボコ毛穴
・オイリー肌でニキビができやすい
・これからできるニキビ対策
・赤み肌
・くすみ肌

 

cマックスローションは手でつけるよりコットンを使う方がいいみたいです!

私はいつも蒸しタオル×3回で毛穴を完全に開かせてから、たっぷりcマックスローションを浸したコットンでパッティングしています♪

ニキビや毛穴など気になる部分には重ねてパッティング。
そうすると翌朝の肌がかなり調子がいい!

即効性があるのかはわかりませんが、cマックスローションのおかげでお肌はサラサラ、なんだかくすみが抜けて透明感も出てるし、毛穴も小さくなっている気がします!

これのおかげで肌が正常になったのか、日中の皮脂崩れも気にならなくなりました♪
cマックスローションはお値段がするだけあって、効果は抜群です!

 


◆1.高い浸透力

通常のビタミンCと比べると浸透力が約10倍!マグネシウムやミネラルが含まれていることで、肌内の細胞までしっかりと浸透し吸収します。

◆2.優れた効果

水溶性ビタミンCに分類されるリン酸アスコルビルMgは、数種類の中でもっとも効果があると確認されています。アンチエイジング成分としても有名で、皮脂の過剰分泌や色素沈着など、毛穴の悩みを肌の内側からしっかりとケアします。

さらにC-マックスローションは多数の美肌成分をプラス配合!

 


キャシーズチョイスC-マックスローションのメリット

ニキビの治りが早く感じた
使い続けるうちにお肌に透明感が出てきて、ニキビ跡がだんだん薄くなってきていると感じる
ビタミンC誘導体が7%とエステサロン並に高濃度
エステサロンや医療現場でも使用されている安全性や効果が高い「リン酸アスコルビルMg」というビタミンC誘導体を配合している。
ビタミンC誘導体以外に、ニキビ肌やニキビ跡のケアにいい美肌成分が豊富に配合されている
定期購入3回目でイオン導入器が貰える


配合されている主な成分

ビタミンC誘導体
美白、皮疹の分泌を抑え、毛穴を引き締める、肌の修復を助ける効果
ビタミンA(レチノール誘導体)
肌のターンオーバーの促進、ピーリング作用
ビタミンB5
肌の修復力を高める効果
ローズマリーエキス
毛穴の引き締め効果

 

皮膚学会で評価されているリン酸アスコルビルMg(ビタミンC誘導体)を使っている
ビタミンCの約10倍の浸透力
美容業界で使用される
イオン導入にも使える
臨床での効果報告では、ニキビのあとの肌や皮脂バランス、肌のハリなどへの効果が確認され、 水溶性ビタミンCの中で大変人気が高いビタミンC誘導体
ビタミンC誘導体を高濃度の7%配合
ビタミンA、ビタミンB5ローズマリーエキス、プルーン分解物、アロエベラ葉エキス、マグワ根皮エキス、カンゾウ根エキス配合

 

1週間でニキビ跡に効果あり!


口コミ
ニキビ跡が気になっていたので試してみました。一週間ほどでニキビ跡が薄くなりました。ニキビができやすい私にとって、ニキビ自体ができないように予防する効果ものぞめるので、継続的に使用していきたいと思います。

小鼻や頬がツルツルに?


口コミ
テクスチャーはさらさらで浸透が良い。まだcマックスローションを使い始めて10日だけど、小鼻や頬がツルツルに。毛穴の開きも改善されてるので結果が出るまでが早く使うのが楽しい!乾燥で皮膚がゴワゴワしててもブースター効果があるので使ってる化粧水や乳液、美容液の相乗効果が期待できるのも素晴らしいと思う

ニキビの赤みが薄くなった!


口コミ
数日の使用でニキビ跡の赤みが薄くなったし、肌全体がトーンアップしたように感じてます!美白効果も高いですね。


30代前半/普通肌
満足度:
余分な皮脂が抑えられる
ほぼサラサラのテクスチャーです。肌に浸透されやすく、ビタミンにありがちなしみるということはありませんでした。たっぷり肌につけて時間をおくと、肌がしっとりとしています。これだけでも十分潤いが保てます。上からクリームをつけて就寝すると、翌朝肌がさらりとしています。余分な皮脂が抑えられてテカりやベタつきがありません。続けて使用していると皮脂が減り、毛穴のざらつきがなくなりつるっとするようになりました。
20代後半/混合肌
満足度:
毛穴が目立たなくなってきた
毛穴を引き締めてキメ細かい肌にしてくれます。鼻のぽつぽつ毛穴やおでこのニキビ跡が気になっていましたが、寝る前にC-マックスローションをたっぷりしみこませたコットンをつけるというのを何日か続けていると、だんだん毛穴が目立たなくなってきたように感じます。おでこの皮脂も少し抑えてくれている感じもしました。メイクの崩れが少なくなった感じですね。今後も続けていきたいです。
30代後半/乾燥肌
満足度:
即効性がある
即効性があり使ってすぐに毛穴が目立たなくなります。高濃度ビタミン配合なので、肌にのせるとジワリと温かい感じがしますが、肌トラブルなく使用できています。使用して2週間ほどですが、肌のキメがかなり整ったと感じています。気になっていた毛穴のたるみもふっくらして目立たなくなりとても嬉しい!8,000円は高いと思いますが、高濃度ビタミンC誘導体配合だと1万円超えの商品が多いので1万円以下は良心的なのかなと思います。
40代後半/普通肌
満足度:
肌に潤いとハリを感じる
コットンに出して使用もしますが、手のひらに出して使ったりもしています。肌につるんと馴染みが良く、ベタつきなくすぐにサラッとするところがいいです。サラッとしていながらもお肌は潤いを閉じ込めたようなしっとり感があります。肌にハリを感じるようになり、キメが整うので肌も明るくなり、透明感が出てきました。続けていくことでとっても元気な肌に見えるようになるので大満足です。
40代後半/乾燥肌
満足度:
コットンパックでダメージ解消
ニキビ跡が普段から気になっていますが、特に夏場目立つので憂鬱になるほどでした。C-マックスローションは毛穴トラブルを修復してくれるというので興味を持ちました。しっかり日焼け止めを塗って日傘をさしても肌が赤く焼けた感じになっていましたが、使用するようになってから、ほてり顔がおさまりキメが整い毛穴が目立たなくなってきたように感じます。うっかり日差しを浴びた日は、贅沢にコットンパックしておけばその日のダメージが残らない感じです。

 

・ちょっとベタつくけど浸透力がイイ!
若干トロみあり?なテクスチャー。直塗りだとベタつきが気になるので、コットンパックしています。毎晩使っているからか、鼻周りの毛穴が目立たなくなりました。黒ずみも小さくなり、薄化粧で出社しています。

 

・ちょっと高額、でも効果は満足
今まで使った化粧水の中で高額です。本気で毛穴ケアしたく、口コミを見て購入しました。ビタミンC誘導体って毛穴コスメの中では定番ですが、C-マックスローションは効果が違います。これまでと違い、高い効果を実感。はじめは価格が高いと思っていましたが、定期で2ヶ月に1回の宅配だと、月3千円で使えます。

 

・えっ!ニキビ跡が薄くなってた
1週間使ったけど効果なし。高い化粧水で損したと思っていました。もったいないので最後まで使いました。使い切るころ、顔全体にあったニキビ跡が薄くなったようで友達に「皮膚科で治療した?」といわれました。自分では気づかぬうちにキレイになっていたみたいです。

 

・トロトロしてるけど水のような使い心地
毛穴の開きと乾燥肌を改善したく使っています。2本目に突入しましたが、やっぱりいい!少しとろっとしているけど、水のようにサラリとしたつけ心地です。保湿効果も十分あり、久しぶりにアタリ化粧水を見つけました。

 

ニキビ予防くらいになるかな?と思い使っていたのですが、cマックスローションを使って見たところ肌質が変わりびっくりしました。

今までにないスベスベ感となめらかな触り心地。

見た目にも、キメが整って明るくなったのがわかるしこんなに変わるものかと感動しました!

cマックスローションは私にとっては高額商品なので毎日バシャバシャ使うわけにはいきませんが、ちょっと肌の調子が悪いときや疲れているときは、コットンに惜しみなく出してパックしています☆

肌がキレイになると、スキンケアはもちろんメイクも楽しくなりますね!

cマックスローションはビタミンC類の化粧水の中では一番のお気に入りです☆


きれいなブルーのボトルです。
さらさらしたテクスチャーです。

ベタ付きがなく、肌なじみが良く、浸透がいいです。早いです。
肌のキメを整え、透明感が出ます。お肌、しっとりとしてやわらかくなります。
肌に、ピンッとしたハリがでてふっくらします。
肌の表面がなめらかになります。

無着色・無香料・パラペンフリーで肌にやさしいので毎日安心して使えます。
ビタミンC誘導体の他にもニキビ跡をケアする多数の美容成分をたっぷりと配合しています。
私もニキビ跡があり、肌に凹凸があります。
そんな凹凸肌をケアします。
さらさらしたテクスチャーですが、保湿力も高く、肌のしっとり感ややわらかさが持続します。

ふきとりローションで古い角質やザラ付きを取り、ローションで保湿たっぷりで、キメの細かいやわらかい肌になり理想の肌質になれます。
季節を問わずオールシーズン使えます。1年中、ツルスベ肌を目指したいです。
女子力上がる素敵なローションです。

使い方もイオン導入やブースター機能もあります。
私にはぴったりで、とても気に入りました。


・ビタミンA(角質をやわらかくし毛穴詰まり予防。ターンオーバーを整える)
ビタミンB5(肌本来の修復力を高め、キメを整える)
ローズマリーエキス(収れん効果でデコボコ毛穴解消。抗菌作用でニキビ予防)
・プルーン分解物(細胞がメラニンの取込む作用を抑制。美白やくすみ肌へ改善)
アロエベラ葉エキス(皮脂の分泌量を調整。殺菌作用でニキビ予防)
・マグワ根皮エキス(収れん作用。色素沈着を予防。UV抑制作用。美白効果)
カンゾウ根エキス(消炎作用。ニキビ跡など改善)

 

【保湿成分】
ビタミンA
肌の潤いを保ち乾燥を防いでくれます。
アンチエイジング成分】
ビタミンB5
パントテン酸ともいわれるビタミンB5。
コラーゲンの生成を助けて肌を正常な状態へ導きます。
マグワ根皮エキス
マグワの根皮を乾燥させたものから抽出したエキス。
抗酸化作用が期待でき、若々しいお肌へ導きます。

【コンディショニング成分】
ローズマリーエキス
強い収れん効果で肌を引きしめ、繰り返すニキビや肌荒れを防ぎます。
プルーン分解物
くすみを改善して美肌へと導きます。

アロエベラ葉エキス
毛穴からの余分な皮脂や皮脂バランスを整え、お肌を引き締めます。

カンゾウ根エキス
消炎・抗炎症作用、鎮痛作用などがあり、炎症性疾患に効果的で、ニキビの腫れを抑える効果があります。


雑誌やテレビなどで見られる機会が多い芸能人たちは、肌ケアに徹底しています。C-マックスローションは人気モデルさんたちの間でも有名なんです!たとえば・・・

鈴木えみさん(モデル)
・凜花さん(モデル・タレント)
・濱田マサルさん(メークアップアーティスト)

いろんな人たちが愛用しています

⇒cマックスローション トライアル